薄毛の原因から育毛の対策のPointを探りましょう

多くの人が薄毛の原因探りとその対策を間違っています。結果として、ご自分に必要な育毛方法を採れずに、必要でないシャンプーや育毛製品を求めています。

薄毛の原因は?詳細はこちらへ
薄毛の原因は、人ぞれぞれ違い、かつ、5個以上あり、かつ、複雑に絡み合っています。ご自分の原因とPointを知ることが必要なのです。“あなた”には、何個当てはまるでしょう?たぶん、当てはまるものがたくさん出てくると思います。それらを全て排除できますか?できるもの・ことと、できないこと・ものがあるはずです。それだけ原因探しは必要でも、原因つぶしは難しいのです。
多くの人が育毛を間違える。詳細はこちらへ
育毛の対策を間違えるのは、原因が5個以上複雑に絡みあっているのに、自分のことを分からずに外のもの(育毛剤やシャンプー)に効果ばかりを求めるから。原因は、人により違いますし、同じような原因であったとしても人により重点Pointが違います。また、表面的なことだけを見て安心していると間違った方向にいってしまい、薄毛をこじらせてしまいます。特に最近は情報販売なるもので、個人がたまたま上手くいったことを、あらゆる人に効果があると訴えているものが出てきているのことで、間違えることに拍車がかかっています。
育毛の対策の為に。詳細はこちらへ
効果的な育毛の対策を施していく為に必要なこととは?“あなた”の薄毛の原因は、どんなところにありますか?“あなた”ですよ。他人様ではありません。まず、ここを理解しないと、他人様が「良い」とか「効果がある」と言う情報に踊らされて、失敗するだけになります。
要は、一般的に言われる情報は、“あなた”に当てはまらないし、他人の成功体験や失敗体験はあてにはならないのです。 “あなた”はご自分のことをどれだけ分かっていますか?

メールマガジン「育毛法を探る12のコツ」の講読

効果的な育毛の方法で対策を採るなら、ご自分の薄毛の状態を知ることが必要です。育毛の道案内人が普段寄せられるご相談内容から、「あなた」に必要な薄毛の原因や対策のヒントをを事実と現実から配信します。

「育毛法を探る12のコツ」をPCかスマートフォンで講読する場合、以下の欄にメールアドレスを入力して「購読する」ボタンを押して下さい。解除はマガジン記載のアドレスをクリックするだけです。

携帯電話やスマートフォンで受信される場合は、ドメイン「@39auto.biz」と「@genki-life.net」に受信の許可を与えないと受信できません。

ガラケー(フューチャーフォン)でご購読される方は、以下のQRコードを読みとり講読用のメールアドレス宛に空メールをお送り下さい。

ブログは育毛の道案内人

育毛相談の現場から育毛の道案内人がお知らせします。一般的な薄毛解消の情報と育毛の事実現実は違います。

http://blog.goo.ne.jp/fujyama-japan/
ブログは育毛の道案内人

育毛法を探る薄毛対策とシャンプー法

頭皮の為の育毛法とは?どんな薄毛対策が効果的なのか?育毛に役立つシャンプーはどんなもの?

http://www.ikumou-labo.jp/
育毛法を探るコツ
All Rights Reserved y.yamada有限会社エーティエル工房(育毛相談WEB)from1999
inserted by FC2 system