最初に必要なのは、“あなた”の育毛のPoint

“あなた”の薄毛の原因は、どんなところにありますか?“あなた”ですよ。他人様ではありません。まず、ここを理解しないと、他人様が「良い」とか「効果がある」と言う情報に踊らされて、失敗するだけになります。

要は、一般的に言われる情報は、“あなた”に当てはまらないし、他人の成功体験や失敗体験はあてにはならないのです。

“あなた”はご自分のことをどれだけ分かっていますか?

人は、誰でも『効果のある製品はないのか?』とか『効果のある方法はないのか?』とか『あの人は、どうやって成功したのだろう』とか、ご自身の周りのことや物、他人のことばかり気にしています。

女性は、ちょっとお肌の綺麗な人に出会うと聞く言葉があります。『使っている化粧品は何?』です。でも本当に必要なのは、化粧品ではなく、“あなた”のお肌に必要な化粧法なのですね。この時に必要な質問は「あなたのお肌で必要な化粧法は何だったのですか?その化粧法に何という化粧品をどのように使ったのですか?」なのです。

人により薄毛の原因が違うから育毛法も違う

これらから、以下のことを決めて実践するのが必要だと言えます。

  1. “あなた”の考えられる原因から育毛のPointを探り、
  2. “あなた”に必要な方針を組み立て方法を考慮して、
  3. どんな製品を使い、
  4. どんな使い方をするのか

メールマガジン「育毛法を探る12のコツ」の講読

効果的な育毛の方法で対策を採るなら、ご自分の薄毛の状態を知ることが必要です。育毛の道案内人が普段寄せられるご相談内容から、「あなた」に必要な薄毛の原因や対策のヒントをを事実と現実から配信します。

「育毛法を探る12のコツ」をPCかスマートフォンで講読する場合、以下の欄にメールアドレスを入力して「購読する」ボタンを押して下さい。解除はマガジン記載のアドレスをクリックするだけです。

携帯電話やスマートフォンで受信される場合は、ドメイン「@39auto.biz」と「@genki-life.net」に受信の許可を与えないと受信できません。

ガラケー(フューチャーフォン)でご購読される方は、以下のQRコードを読みとり講読用のメールアドレス宛に空メールをお送り下さい。

ブログは育毛の道案内人

育毛相談の現場から育毛の道案内人がお知らせします。一般的な薄毛解消の情報と育毛の事実現実は違います。

http://blog.goo.ne.jp/fujyama-japan/
ブログは育毛の道案内人

育毛法を探る薄毛対策とシャンプー法

頭皮の為の育毛法とは?どんな薄毛対策が効果的なのか?育毛に役立つシャンプーはどんなもの?

http://www.ikumou-labo.jp/
育毛法を探るコツ
All Rights Reserved y.yamada有限会社エーティエル工房(育毛相談WEB)from1999
inserted by FC2 system